超超早くおはようございます😃


美味しそうなみかん

いただきました^_^

うちもみかんの木🌲🍊あるんだけど

去年なったから

今年はどうかな、、、?



さて

昨日の夕飯は


リンガーハットの



冷凍ちゃんぽん麺




ノンアルコールビール🍺とともに


ご馳走様😋


からの昼ご飯は




お好み焼きでした


そして

ワンコですが


アレルギーが🤧ひどくて

手を舐めてしまい

赤く腫れているので

カラーを付けてます(T . T)



布製のも

ポイントで買ってみたけど、、、



やっぱり透明のプラのがいいのかな?



上手に付けれて

おしっこもしたので






トリーツをあげました^_^





ちょっと大変だけど

頑張ろうね!


またね〜