こんばんは🌇


今日はりんご🍎が届いたよ^_^




こんな感じグラサン


そして

朝ご飯は




スパムおにぎり


娘が弁当に持って行きたいって言うから


早起きして

作りまして




三切れ持って行ったので

一切れ朝ご飯にいただきました♪


昼ご飯は




こんな感じグラサン


きのこ🍄とショートパスタ

卵白も入れました♪



夕飯は🍽️



こんな感じグラサン


卵黄はあわ漬けで漬けました♪

豆苗の下には木綿豆腐です




乗せるだけで美味しです





糠漬けもいただきました



娘の友達が

結婚💒して

お祝いのお返しに



バウムクーヘンが

届きました♪



お花🌼みたいでかわゆいです照れ



ご馳走様でした😋


からの

昨日の夕飯は

天釜うどんでした





クッキー🍪もいただきました


おやすみ😘なさい