こんにちは😃

今朝はスパムおにぎりを

作ってみました♪


スパムが欲しいワンコ^_^




缶を開けて

出てきた瞬間

こんな感じグラサン

なんだろ、、、匂いでわかるんかな、、、?



スライスして

焼きました




材料は💁‍♀️こちら








出来上がり照れ


半分味見したけど

美味しラブラブラブ


DELISH KITCHENさんの

レシピで作りました♪


ご馳走様😋



からの朝ご飯は



こんな感じグラサン

プロテインと



八天堂のクリームパンでした♪



からの

昨日の夕飯は🍽️





こんな感じグラサン

豆腐

油揚げ

千切りキャベツ🥬も

入れちゃいました









ご馳走様でした



こちらも💁‍♀️美味かったですラブラブラブ


またね〜