こんにちは😃

昨日はバタバタして

ブログ更新出来ず(T . T)

今日になってしまいました♪


昨日は

ガス展に行ってきました♪

コロナが続き

しばらくやれてなかったし

忙しいのもあって

ホントに

久しぶりのガス展でしたが

いつも変わらず

優しい対応をしていただき

ありがとうございました😊


も一つ用事がありまして

スマホ屋さんにも

行ってきました♪


娘と夜に話したのですが

スマホ屋さんといい

ガス屋さんといい

ホントに素晴らしい対応で

私たちも仕事をしている時に

これだけのことが出来ているのかしら?と、、、

あらためて

色々と考えさせられた1日になりました♪


さて




こちらの💁‍♀️

松茸ですが

ガス展のついでの

ショップみたいので

買いました♪

対応をしてくれた

叔母様のご親戚の山でとれる松茸らしく

とても立派で

お値段以上、、、という感じで

ゲットしました♪




夜ご飯に松茸ご飯を炊きました♪

ちょっと🤏色々ミスったのですが、、、


食べてみたら

大変美味しくて



娘も絶賛してくれたので



良かったです



親友にいただいた

すだちを添えて^_^


ヒバも松茸の下に




敷いてくれてありました♪

ありがとう😊



実は

炊飯器も

新しくしました♪


たぶん10年以上は使ってて

途中で内釜を買い替えての

使用だったので



思い切って買いました♪

こちらもまた💁‍♀️

いつもお世話になってる

K's電気さんが

お安くしてくれたので

即買いしました♪



おかげで美味しい松茸ご飯が

炊けました♪

ありがとうございました😭


もう一品は

スンドゥブを作りました♪



こちらの💁‍♀️

200円くらいで買った



本を📕参考に作りました♪

娘は辛いのが苦手ですが

ギリギリの感じで

食べれて

美味しい😋と言ってました





デザートは梨🍐

ご馳走様😋でした



ガス展で

オヤツ券が付いてて

スパムおにぎりと

ほうじ茶を

いただきました♪



スパムおにぎりは

キッチンカーが来てました♪


こちらも💁‍♀️娘絶賛で

コンビニ🏪のとは全然違うな、、、と

食べていました♪


粗品もいただき



ありがとうございました♪



今朝は



こんな感じグラサンでした



昨日はバタバタの1日でしたが


三河商事さん


ハンディホンプラザさん


K's電気さん


ホントにありがとうございました😊😊


またね〜