こんばんは🌇

遅くなりました爆笑

今日は朝から

風🌪️が強く

寒い1日になりましたね!


さすがに

今日は長袖


夕方🌆は

その下にヒートテックも着用しました♪


さて

今日の🐶ワンコ


ママ👩に抱きしめてもらったよ^_^



ママ👩にくっつくと

幸せな気持ちになるんだー🥴


あら偶然ね

ママ👩も同じよ❤️


かわゆいです照れ


さて

夕飯🍽️は




こんな感じグラサン


料理の研修会で

疲れたので


スーパーで

美味しそうな

お刺身を




色々入ってますラブラブラブ






味噌汁は手抜きで

インスタント味噌汁(T . T)



持ち帰りの焼売と



餃子🥟は

家族で👪味見照れ




炊きたてご飯🍚




甘酒

いつもの半量だけどね、、、


娘が大好き💕だから

仕込みました♪



駄菓子屋で

駄菓子と一緒に売ってた

逆さゴマ🙃

子どもらに

人気だから

また3つ追加で買いました♪



また遊ぼうねニヤリ





おやすみ⭐だワン🐶