こんばんは🌆


秋に🍂なり

ずっと秋刀魚が食べたかったけど

細くて細くてかわいそう過ぎて

食べれなかったけど

やっぱり旬をいただきたくて

今日買いました♪




こんな感じグラサン



友達🤝にいただいたすだちを添えて照れ



もずくと餃子🥟のスープ🍲





ご飯🍚



茹で栗🌰



梨、みかん🍊



秋こまる

美味しい食べ物あり過ぎて


ブンブン心の俳句でした♪




ご馳走様😋でした


今日はスーパーでも

PayPay20%戻るので

オリーブ油やみりん

なんかも買いました♪



ランチは

こちらも

PayPayで

20%戻るので







ナス🍆のアーリオオーリオを

いただきました♪



こちらは💁‍♀️娘

スープスパだから

スープにパン🍞を浸けて

食べてました♪





デザートは

葡萄🍇ゼリー

シャインマスカットのタルト🥧

トライフル

でした♪


いつも

美味しい

前菜

パスタ🍝

デザート🍰を

ありがとうございますラブラブラブ



コンビニ🏪では

こちらを💁‍♀️買いました♪



マリオとのコラボ企画です!


皆さまもお試しあれ^_^


さあまた明日から

頑張る💪


おやすみ💤なさい