こんばんは🌆


今日は職場の運動会でした

無事に終わったようで

良かったです♪


しかし

子どもら、発熱してる子も多くて

ちょっと色々病気が流行ってる?

ようで、、、

咳をしてる子、鼻水🤧出てる子

たくさんいまして


わたくしも

昨日くらいから

喉が痛くて

やばい😅なという感じでしたが

熱が無いから

葛根湯を飲み

頑張って👍仕事をしてきましたが、、、

今日はパートさんが休みが多かったので

頑張りましたが、、、

最悪な事態も考えて

月曜日はお休みを

いただいてきました


ひどくならないと

いいけど、、、

蜂蜜🍯湯を飲み

蜂蜜🍯うがいもしました


なので夕飯はあり合わせで

済ませました♪



卵かけごはんに

ベビーリーフ

カラスミトッピングで



いただきました



インスタント春雨スープも🍲

ご飯🍚はおかわりしました

海苔で巻きました♪


ご馳走様でした😋


今日は早く休もうと思います爆笑


おやすみ😘なさい