こんばんは🌇

気持ち涼しいですか?

気のせいですか?(笑)


1日まとめて^_^朝ご飯は



こんな感じグラサン



朝ご飯後

ワンコと戯れ





昼ご飯は



こんな感じグラサン


糠漬けが

母のように

上手に出来たので



お供えしました♪


疲れた時に

ぬかをかき混ぜて

出してくれる

糠漬けが大好き💕でした♪



卵かけ🍚




いつのトマト🍅や?

やばいわ、、、

廃棄しました(T . T)



仕事後

夕飯用のキャベツを

手抜きでコンビニ🏪購入^_^



腹ペコでコロッケ🤤


新商品ゲット



エコバッグもゲット^_^



夕飯🍽️は

お取り寄せの



こちらの💁‍♀️ハンバーグ



30%オフだったから、、、







うんうん👍

美味しいけど、、、

甘い味付け?

塩麹だからかな?


ひき肉はとってもやわらかでした





インスタント味噌汁



ご飯三杯🍚🍚🍚


食べ過ぎやろガーン


ご馳走様😋でした


1週間

終わりました^_^


八月も

じきに

終わりますね、、、


おやすみ😘なさい