おはよう😃

昨日更新出来ず


今日の朝ご飯は



こんな感じグラサン


娘が

結婚した

後輩に

お祝いをして

そのお返し^_^





クラブハリエの

バウムとリーフパイ



で朝ご飯に

いただきました♪



こちらは💁‍♀️

友達保育士さんから、、、



ご馳走様😋でした



ネスレのスタバ版コーヒー☕️と

ともに


夕飯は

撮り忘れたけど

いつもの

美味しい😋うどん屋さんに

友達保育士さんと行きました♪

美味しかったし

たくさん話せて良かったです照れ


職業柄

必需品ですが

百均のは

うまくならず、、、

以前Amazonで

購入したの愛用



二つセットしか

買えず

保管してあったのを


友達保育士さんにあげました♪

やっぱり百均で買って

ならず、、、

困ってたからラブラブラブ


役に立って良かったわ照れ


からの

昨日の朝ご飯



昼ご飯



でした


またね〜