真夜中に🕛こんばんは🌆


夕飯は🍽️




こんな感じグラサン




ホントは坦々麺の材料だったけど

暑すぎて🥵

冷やし中華に

変更してしまいました♪


温玉ちょいと早かったか爆笑


まあでも

美味しかったです♪




ちなみに娘のは

再加熱したら

かたすぎて、、、

ゆで卵🥚になってしまった⁉️

中は半熟であって欲しい😅


からの


昼ご飯は




ハッピーセットでした




こちらも💁‍♀️つまみぐいニヤリ




かわいい😍おりし探偵シールゲット❣️


昼間のワンコは

なかなか振り向かず(T . T)





おー向いてくれたか照れ


からの

朝ご飯は


こちらの💁‍♀️パンでした





コーヒー☕️とともに


ご馳走様😋でした




おやすみ😴🌙💤なさい