ふたたびこんばんは🌇


昼ご飯は



こんな感じグラサン



しんちゃんふりかけもいただきました♪



夕飯は

干からびそうなチーズ🧀あまりと

春巻きの皮余りで





おつまみを

作りました♪





こんな感じグラサン









でも

喉痛くて

葛根湯飲んだから

ビール🍺は❌で

ノンアルコール飲料に🍺しました♪



ワンコにもトッピング





美味しくて

ずっーと

器を

舐めていました♪



とらやの

コーヒー☕️ういろう

ご馳走様😋でした



こちらは💁‍♀️飲んでしまったけど
ファミマの
一個買うと
一個もらえるキャンペーン商品でした照れ

1週間終わりましたね

六月も残りわずかですね、、、

おやすみ😴なさい