こんばんは🌇


夕飯は



こんな感じグラサン

やっぱりササミ燻製が絶品😋



ブロッコリー🥦スプラウトも食べました!



お屠蘇を入れたお酒🍶にあうあうウインク


今日は一人2本づついただきました


娘はササミ燻製が美味すぎて

お屠蘇をガバガバ呑んで

酔っ払い🥴でした(笑)

映像をお見せ出来ないのが残念です😢




上の段に乗せ替えて

上下をひっくり返して



外→キッチンへ


一杯やりながら

燻し継続ラブラブラブ






完成^_^しました


冷蔵庫で寝かせて

明日いただきますグラサン




糠漬けにきゅうり🥒を




さあ明日から

5月ですね

🎏


皆さまは長〜い連休中かな?

わたくしは

カレンダー通りに

働きます爆笑


頑張る💪😤


おやすみ😘なさい