おはよう😃


昨日のランチ^_^










こんな感じグラサン


なんだけど、、、


ビックリ‼️することが起きました


開店前に

一番で並んで

入店

一番にオーダーを取ってもらったのに

全然出てこず


他のお客様には

どんどん出てくるのに?


二組めに料理が運ばれた時に

ピンポン押しまして


全然こないんですけど、、、と

すみませんと

確認に行き


しばらく待たされ


そしたら

店長さんが見えまして


すみません、オーダーが取れてなくて、、、


えっ🤯⁉️


そんなことある?


まあその時点で出てくことも

出来たんだけど、、、


どうしても

おおやまのもつ鍋食べたくて

一番に並んだから、、、


も一度注文し直して

いただきました♪




こちらは💁‍♀️

お詫びにと

いただいた洋梨のシャーベット

でした(笑)


まあでも

謝りにきたバイトかな?

最後にすみませんもごめんなさいも

言わずに

去って行ったのには

Wで驚き‼️ましたわ(笑)


まあでも

店長さんが

とても良い人だったので、、、

よしとしますか、、、




からの

朝ご飯は




こんな感じグラサン




起こしもの食べたくて

買ってきました♪


ポイント貯まってたから

使いました♪


またね〜