こんばんは🌇

今日は風が強かったですね


ゴミ捨てなど済ませて^_^


遅めの昼ご飯は



銀だこ

でした



この前買おうとしたら

アニメの鬼滅の刃とコラボ?かなんかで

めっちゃ行列になってて、、、

買えなかったので


今日は買えて良かった照れ



マック福袋の

コーヒー☕️と



ポテト🍟も

付けましたおねがい


ご馳走様でしたグラサン


そのあと


業務スーパー


K's


百均に行き


最後に

スーパーへ寄り


ワンコ🐕に焼き芋🍠のお土産を買い




帰宅してあげましたラブラブラブ


めっちゃ食いつきがいいニヤリ

大好き💕なんだね、、、


良かったね


またね〜