こんばんは🌇


今日もまたまた寒いですね🥶❄️🥶

雪❄️がチラつきました(T . T)


朝ご飯は



にんじん🥕ジュース



昼ご飯は





パスタ🍝


こちらの💁‍♀️海老🦐とカラスミのは美味しラブラブ



ミートソースは甘めだから

お子ちゃま向け?かな

ご馳走様でしたグラサン


ちなみに

娘は




サラダも🥗食べてました♪



からの

パンケーキ🥞食べたいと

いうことで



行ってきました♪




コーヒー☕️と



サラダ🥗も食べてました

サラダ🥗何回食べるんじゃ⁉️



わたくしは

こちらを💁‍♀️

いただきました♪

ふわふわスフレドリアが美味しかったです♪

わたくしも食べ過ぎです(T . T)

ご馳走様でしたグラサン



帰宅して

ワンコ🐕の散歩に



行きました♪






またね〜