こんばんは🌇


今日は朝

娘と喧嘩してしまいました

ホントは一緒にお出かけする予定でしたが、、、


家に残った私は

プライムビデオで

映画を二つ観ました♪




オヤツにこれと

余っていた

31アイス🍨をいただきました


夕飯は




オイシックスさんで買った

御節をいただきました










なかなか美味しラブラブラブ




ご挨拶も入っていました♪

オイシックスさん

今年も大変お世話になりましたニヤリ

来年もよろしくお願いします🥺




父母にもお供えして




これはデザート系かな?

チーズケーキ?




今日は2本呑んじゃいました♪

大晦日だからいいね👍😊




年越し蕎麦は

鴨入りです♪

こちらも美味💁‍♀️

ご馳走様でした


手抜きな大晦日だけど、、、


仕事もしながら

そこそこ料理も

頑張っているからいいよね?


実は

義理母が


今日はみんなで集まって昼ご飯を、、、と

いうから

てっきりご招待かと思ってたら

自分が透析の日なのに

昼ご飯?

2時に帰るのに?

なに、、、嫁の私に丸投げ?

それはマジ無理、、、

ということで

お断りしました(T . T)


いつも

美味しい手料理のお裾分けしてるのに?

あり得ないわ、、、


ホントなら

年末年始なんか

温泉♨️とか

3泊くらいしたいのに、、、


ということで

手抜きな大晦日^_^ですが

一人で頑張るのはやめましたニヤリ


私は

義理母の奴隷でも召使いでも

ありませんからね、。


大晦日に

愚痴ってしまい申し訳ありませんが、、、










良いお年をお迎えください


おやすみ😘なさい