こんばんは🌇


夕飯は




こんな感じグラサン


オイシックスさんの

牡蠣のカンカン焼き


洗って

並べて

お酒をふって







やっぱり

牡蠣には

日本酒🍶でしょ



牡蠣から出た

お汁も

美味しいねラブラブラブ



いくらでも

いける(笑)



あー美味しかったニヤリ


ご馳走様でしたグラサン





あとは

ヤマサのちくわ



ミニトマト🍅



昼ご飯の

マックの

枝豆コーン🌽のあまり爆笑




娘はちくわに

枝豆入れて

食べてましたチュー




デザートは

読み聞かせボランティアさんの

おうちでなった

キウイ🥝

追熟させたら

とっても美味口笛


二つも食べちゃいました♪


ワンコ🐕にも

お裾分けウインク






ご馳走様でしたおねがい


御節も

出来たのを

購入したけど

まだ解凍されないから、、、

明日かな、、、


今年は

忙しかったから

年末年始は

のんびりしようと

思います照れ


手づくり御節の材料も

買ってはあるんだけとね、、、


あっという間に

30日


残すところ

あと一日か、、、


おやすみ😘なさい