こんにちは😃


なんだか曇り空⁉️ですかね


朝ご飯は




こんな感じグラサン


アンティークのパンと🥐

ネスレのコーヒー☕️


今日は年末年始の

食糧品が

たくさん届いて

冷蔵庫も

冷凍庫もパンパンです(笑)




こちらは💁‍♀️

殻付き牡蠣

冷凍庫に


その他

ヤマサさん

オイシックスさんからも

たくさん


年末年始が楽しみです



さて

うちのワンコは

娘に潜り込んで

耳👂(ピンク)が

見えないので



なんだか

毛皮のマフラー🧣みたいに

なってますね(笑)


甘えてるのかな、、、



昼ご飯は



こんな感じグラサン

ハッピーセットラブラブラブ




マリオたち

ゲット^_^












ワンコはフードに

ちょっとだけ🤏

枝豆コーン🌽トッピング


ペロリでした




マリカと




すみっこゲーム



でした口笛


またね〜