こんばんは🌆


昼ご飯は

4時くらいに

なってしまったんだけど、、、



東京スンドゥブ



牡蠣とメセンイ

という海藻の

スンドゥブに

しました♪

めちゃ美味

でしたニヤリ





娘は野菜スンドゥブに

牡蠣、メセンイトッピング




チヂミハーフもいただきました♪


各自でお支払いしました♪

ご馳走様でしたニヤリ


からの




さぼてん福袋


ロースカツ

ヒレカツ

肉じゃが

キーマ

スパイスカレー

30%OFF

クーポンがついた福袋でした♪


なかなか

いいね👍😊


夕飯は



こんな感じグラサン




豆苗とプチトマト🍅を添えて



カルディの

日向夏

ドレッシングを

かけて


我が家の定番

ドレッシング



にんじん🥕ジュースも

いただきました♪




娘サンタ🤶からの

プレゼント🎁で




ヒートテックを購入して


安かった⁉️気がするラブラブラブ


ラッキー🤞


家事を

あまりしない

一日でしたグラサン


おやすみ😴なさい