こんばんは🌇

今日は
娘が福袋を
買ってきました♪





ハッピーターンには

おまけで

クレヨン🖍が

入ってました照れ




こちらは💁‍♀️蒟蒻ゼリー

いつも食べない味とか

入ってますね!



アンティークも買ったけど




今年は200円〜150円に

引き下げになりましたね、、、

ちょいと残念ですが🫤


からの昼ご飯は


はま寿司


冬休みだけあって

混んでるわ爆笑







仕事納め^_^
頑張りました♪



職場で同僚にみかん🍊を

いただきました♪

ご馳走様でした


からの

仕事納めだから

ご馳走にしたいけど

ヘトヘトで




とりあえず

ビール🍺で

お疲れ様ニヤリ



カレーパン



イカフライと

味付けたまご🥚



ベビーリーフ

せめてもの野菜🥬(笑)



ハーブ🌿ティー🫖で


ご馳走様でしたグラサン


なんとか

一年

無事に終わりました♪


やれやれです


ブロ友の皆様

お世話になりました♪


来年もよろしくお願いします


良いお年を


おやすみ😘なさい