こんばんは🌇


今日は風の強い日になりましたね


車が横転してしまいそうな

突風でした(T . T)


さて

夕飯仕込みを朝に




こんな感じグラサン



鶏肉は切らずにそのまま入れます照れ



1時間コトコト煮ます





オイシックスのキットです♪



昼ご飯に汁だけごはんに🍚かけて

納豆と茶碗蒸しも

いただきました



鶏肉の出汁が出て美味しラブラブラブ





1時間煮ると肉も

箸で切れるくらい🥢


夕飯は



こんな感じグラサン

キムチと山椒も添えて



美味しかったです♪

ご馳走様でした照れ



シフォンケーキ

紅茶を

娘と半分こ



コーン茶🌽とともに


ご馳走様でしたグラサン


おやすみ😴なさい