こんばんは🌇 

 

昼ご飯は




こんな感じグラサン

アカモクを

たっぷり乗せて

いただきました照れ


そして

夕飯は




こんな感じグラサン


四角い

海苔が

乗ってなかった

ので

店員さんに

言ったら




別皿で

いただきましたラブラブラブ




わたくしは

この海苔に

しなちくや

チーシューや

ゆで卵を

巻いて

食べてます😙




娘はこちら💁‍♀️




わたくしは

唐揚げも

一つつけましたグラサン




ご馳走様でした照れ


帰宅前に

ドラッグストアで

お買い物


ポイント

2倍デー

だから

商品券

ゲットしました

😝

おやすみ😴

なさい