こんばんは🌆


今日は

湿度が高くて

むしあつい日でしたね爆笑


今日は

娘の病院🏥の日でしたが

付き添いのためにお休みを

取らなかったので

送るだけ送って帰ってきましたニヤリ


朝ご飯は




こんな感じグラサン


モーニングと

ミックス

サンドイッチ🥪

をいただき

ました😋

娘は

モーニングと

BLTサンド🥪

でした


送ったあと



夕飯用のネギが欲しくて

スーパーへ


娘大好きな

シャリーチェ


パイの実


クノール

カップスープ

特価で買い


お寿司は🍣

昼ご飯に


仕事して

帰宅して








鱧と

きゅうりと🥒

自家製梅干で


鱧と

きゅうり🥒の

梅肉和えを

作りました♪



美味しラブラブラブ


年に一度のお楽しみです




日本酒🍶とともに




そして

お取り寄せしてあった

華味鳥の

お肉で

鉄板焼き



ネギもたっぷりね




そのあと

ハラミとセセリを使い

焼きちゃんぽん





焼きちゃんぽん

鱧も

最高でした😍




ノンアルコールシードルグラサン



デザートは

こちらも💁‍♀️

娘大好き💕な

シャリーチェ

今日はスイカ🍉味🍉

でした






おやすみ😘なさい