こんにちは😃

今日もまだまだ暑い💦ですね🥵


今日は

パスタ教室🍝

行ってきました




こんな感じグラサン




塩豚🐷は

先生が

作っておいて

くれました

すごく

美味しかった



ホタテも

美味し

じゃがいも🥔

ソースもね



リコッタチーズ🧀も

先生が

作っておいて

くれました♪

レモン🍋が

きいてて

さわやか

でした



娘も試食ラブラブラブ


全部

美味しい

とのこと

でした😋

またリピして

作りたい

です



ご馳走様でしたグラサン


少し買い物して

用事を済ませて

帰宅




昨日買った惣菜余りをオヤツに




ダイソーで

お玉



フランスパン🥖


ビニール袋

買いました😙


からの

朝ご飯は



こんな感じグラサン



ポテサラ



マフィン



にんじん🥕ジュースと

ヨーグルト



ぶどう🍇

でした


またね〜