こんばんは🌆

今日は美容院💇‍♀️へ

行ってきました!


7月の頭に行ったので

2か月ちかく経ってしまい

結構白髪が👩‍🦳目立ちました、、、

が綺麗になりました!


やれやれ




朝ご飯はモスバーガーでいただき


段ボール📦

空き缶など

ゴミ捨てを済ませて


美容院💇‍♀️へ

激混みで


別の用事を

済ませて


また美容院💇‍♀️へ

またまた

激混みで


昼ご飯に行き

















潮汁撮り忘れ爆笑

美味しかったです♪


またまたまた

美容院💇‍♀️へ

やっと

やっていただき

ました😙

良かった

良かった❣️


その後

ティー🫖タイム




食べ納めかな?

かき氷🍧を

いただきました




ん〜

いまいち?かな


食べ切れず

寒くて

オニオン🧅

グラタン

スープを

半分こして

なんとか

かき氷🍧も

完食

しました🤣


帰宅して

ワンコ🐕の

散歩



ヨーグルトドリンク🥤飲んで


おやすみ😴なさい