こんばんは🌆


夕飯は


トリキに行ってきました






















こんな感じグラサン


すごく

流行って

いました😋

でも

だいたい

注文するものは

一緒だし

食べたら

さっさと

帰ります🤣



ご馳走様でしたグラサン


そして




こちらを💁‍♀️

帰りに

買いました😍

ブログで

見つけて

娘に

見せたら

食べたいと

言うので

コンビニに

寄ったら

ありました😙

一つ

いただきました



美味しかったです♪

ご馳走様でしたニヤリ


一週間

無事に

終わりましたね


八月も

あと

残りわずかですね


旅行らしい

旅行には

行けてないけど、、、


ブロ友さんの

ブログを見て

楽しみました照れ


早く

ノーマスクで

おしゃべりいっぱいしながら

旅行へ

行きたいものですね笑い泣き


おやすみ😴なさい