こんにちは😃


外は激アツ(T . T)


熱中症🥵に気をつけて照れ


今日は

○オンに行き

用事を済ませて


業務スーパーに行き


ドラッグストアに行き


午後は道が混みそうなので

早めに帰ってきましたグラサン



朝ご飯は




こんな感じグラサン


そして

天然氷🧊の

かき氷🍧を

いただきましたニヤリ




こちら💁‍♀️


わたくしは


塩キャラメル

ミルクを

いただきました




娘は






苺🍓のエスプーマをいただきました





美味しかったです♪  




帰宅して



昼ご飯は

ねぎ焼きを買いましたニヤリ




焼きたてアツアツで美味しラブラブラブ


ご馳走様でしたグラサン


またね〜