こんばんは🌆

今日はさらに暑かったですね




こんな感じグラサン


朝ご飯は




こんな感じグラサン




こないだの水炊きで余った野菜を

お吸い物に




こんな感じグラサン




たらこでおにぎりを




糠漬け

納豆もね

ご馳走様でした照れ


昼ご飯は




ごぼうとにんじんで🥕




炒飯を作りましたニヤリ



夕飯は




こんな感じグラサン




大好き💕なお寿司屋さんで

ちらし寿司を




お吸い物




ノンアルコールビール🍺




デザートは

おっぱいアイス🍨でした






ご馳走様でしたグラサン


美味しかったです♪

暑い中

出前してくれて

ホントにありがとうございました😊


感謝


おやすみ😘なさい