こんばんは🌇


今日もまたまた暑くなりましたね爆笑爆笑爆笑


室内の指数計が

ピーピーと

なっておりましたニヤリ


さて

夕飯は




こちらの💁‍♀️

水炊きを

お取り寄せしたので


暑いけど😵💦

汗かきながら💦

いただきました








まずスープだけ飲む照れ


美味しラブラブラブ




娘はノンアルコールワイン🍷を

わたくしも試飲させていただきました照れ





つみれを入れてグツグツ煮ましたウインク




お野菜たっぷりと



一杯目




ビール🍺




二杯目




三杯目




〆はお雑炊に




デザートは昨日まとめ買いした


美味しいアイス🍨




ご馳走様でしたグラサン


からの

昼ご飯は




こんな感じグラサンでした



水分補給して

おやすみ😘なさい