こんばんは🌆


今日は少し

気温が、下がりましたかね?


朝ご飯は








お菓子で済ませてしまいました爆笑


ご飯も🍚

パンも

無かったからです爆笑


昼ご飯は

娘が

ご馳走してくれました♪




昨日夜に

出前してもらおうと

思ったら

つながりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ので

昼ご飯に

注文しましたニヤリ


いつもの美味しさですね♪

ご馳走様でした口笛



夕飯は




こんな感じグラサン






オイシックスのキットラブラブラブ




今日は、雑穀米入れて炊いてくれました

美味しくいただきましたニヤリ


ご馳走様でしたグラサン


夕飯後

食パンが🍞欲しくて

買い出しに


豆腐と

豚肉と

ノンアルコールビールを

買いました



なんだか

やることが

山のように

ありますが


しっかり食べて

水分補給して

頑張る💪


おやすみ⭐💤なさい