こんばんは🌇


しかし暑かった(T . T)

やっと30度を下まわり


ただいま27度?


熱中症🥵に気をつけて!ですね


水をたくさん

飲みました照れ


さて

夕飯は

娘のリクエストで




お肉を食べてきましたおねがい














カルビはちょいとヘビーかな、、、



ロースくらいが良いかな、、、


レバ刺し(茹でた感じの)

が売り切れで

とても残念でした爆笑




釜炊きご飯🍚は



相変わらず

美味しかったです♪


今日は

全体的に食べ過ぎた

一日だったので


夕方少し🤏

ランニングしました爆笑


というのは

嘘で🤥


ワンコの散歩中

おトイレ🚽に行きたくなり

走って帰宅したのでした(笑)


ミスドでロイヤルミルクティー🫖

飲み過ぎたかな、、、ニヤリ






5月もあと少しで🤏

終わりますね、、、


おやすみ😘💤なさい