こんにちは😃


めちゃくちゃ暑い😵💦🥵ですね


ワンコの部屋は

冷房入れてます爆笑


今日は

パスタ教室^_^に

行ってきました♪





こんな感じグラサン




魚🐟のカルパッチョ

グレープフルーツがいいね😊👍




ピーナッツ🥜バターのタリアテッレ


タリアテッレ=フェットチーネ


ピーナッツ🥜バターが

濃厚だけど

バルサミコ酢のソースが

さわかやかにしてくれますねラブラブラブ


娘に試食させたら

うどんみたい、、、

サラダ🥗うどん?と(笑)


おいおい

苦労して作ってますから、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パプリカトマト🍅スープ🍅


ブレンダーに最後かけるから、、、

トマト缶🥫のトマトを

軽くしか潰さなかったので

ちょいとかたまりが残ってしまって

ごめんなさい🙏


味は美味し

身体に良さそう


でもチリペッパーが🌶

きいてるから

お子ちゃまは無理かなニヤリ




また是非作ってみたいですニヤリ




今日は

キウイ🥝フルーツの

お土産を

いただきましたグラサン


ありがとうございます😊




料理教室で

こちらの💁‍♀️ハンドソープを

使っていて


かわいい💕ので

わたくしも

ドラッグストアで

買いました口笛


今日は

日曜抽選会で




こちらと💁‍♀️




こちらを💁‍♀️


いただきました




ミスドでお茶🫖


福袋の

ドーナツ🍩券

あと4個分

ありましたので


3個は

お持ち帰りに

しましたニヤリ


終了しました


皆さまも

5月末までです

お早めに


またね〜