こんばんは🌇


今日のランチは




こちら💁‍♀️をいただきました照れ




スープ風だから

パンをつけて

しっかり

きれいに

いただきましたラブラブラブ


もちろん

カニ🦀の身も

綺麗にいただきました照れ


美味しかったです♪




前菜も

山盛りでニヤリ




アールグレイと




デザート🍰🍮🍨


今日は

トライフルが美味しかったラブラブラブ


桃🍑のタルト🥧と

ガトーショコラもね


トライフルはブルーベリー🫐

味も見た目もgoodですスター


今日はよく出てるそうで


ケーキ🍰は

日によって

全然違うらしいですね

人気なのが、、、


わたくしは

おすすめです目がハート




ローズヒップティーもいただきました

最後に

前菜の

キャベツで

しめました(笑)

お漬物感覚ですニヤリ




娘はバジルと




デザートは

こんな感じグラサンでした


どれもこれも

美味しかったです♪


ご馳走様でしたグラサン


またね〜