こんばんは🌆


今日は雨ですね☔️


今日は

マックで

トミカをゲットしました照れ




こんな感じグラサン


シークレット㊙️も

一つ当たりましたラブラブラブ


だけど

パトカー🚔が

当たりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


第一弾も

救急車🚑が

当たりませんでした爆笑爆笑爆笑


まあこればかりは

運ですので

しかたありませんが、、、


そして

今日ホントは

料理教室で

韓国料理を

教えていただく予定でしたが


色々ありまして

キャンセルになりました


仕方ないから


娘と




韓国料理🇰🇷食べてきましたニヤリ








おこげも美味しそうラブラブラブ




コーン茶🌽




オーギョーチー入り

フルーツティー🥭🫖




美味しかったです♪




KALDIで

コーン茶🌽買ってきました




娘はこちら💁‍♀️




ご馳走様でしたニコニコ



からの朝ご飯は




パン🥖をめちゃ焦がして

しまいましたゲッソリ


ネスレの

スタバ版コーヒー☕️と

ともに


ご馳走様でしたラブラブラブ


またね〜