こんにちは😃


今日の朝ごはんは




こんな感じグラサン




冷凍弁当🍱と






ハーブ🌿ティー🫖でした




ご馳走様でしたグラサン


朝ご飯後


ワンコを病院に🏥


耳が外耳炎ぽいので

連れて行きました


耳のお掃除と

耳にお薬を入れてくださいました


もっと早く気づいてあげれば

良かったね、、、


ごめんね🙇‍♀️



そして

ワンコを連れて帰り


ガソリン⛽️を入れて


モスバーガーに🍔




昼ご飯は

ピンクレシートで🧾

もらった

モスバーガーと




スーパーの百均パン🥐を

いただきました


たくさん買っちゃいました^_^


またね〜