こんばんは🌆


外は曇りで☁️

肌寒いですね


娘は仕事が忙しく

コロナの関係で応援📣に

行っているので、、、


昨日も休日出勤(T . T)

帰宅は

終電でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食欲が無いと言うので


ゴミ捨てついでに


昼ご飯照れ





ニヤリ




わたくし


ガッツリいただきましたニヤリ


ゴミ捨てして

ワンコのご飯

ワンコのオヤツ買い


娘は

職場に持っていく水を

箱買いして


そのあと

お茶🫖




娘は

クリームソーダ


わたくしは

ホットレモネード




娘はティラミスも

食べてましたラブラブラブ


少し🤏元気が出たみたい口笛


そして

帰宅して

ワンコは娘とお散歩






その後

わたくしの部屋に乱入(笑)


すこしくつろいでから

自分のケージに

帰っていきましたチュー


またね〜