こんにちは😃


昼ご飯は




こんな感じグラサン




茶そばをいただきました照れ




デザート


ご馳走様でしたグラサン


金曜日から

今日にかけて

こどものともの

オンラインで

新作絵本のお話を

聴きましたラブ


わたくしが

大昔

絵本作家に

なりたくて

働かせていただいていた

岡谷市の

小さな絵本美術館も出てきましたし


絵本作家の

わっこさんも

出てきましたし


館長も

出てきましたし


今年は春から縁起がいいわね、、、


わっこさんも

85歳になる?というのに

お元気そうで、、、


館長も

お元気そうで


絵本が

繋げてくれた


どうもありがとうございます😊


わたくしも

大きな病気をしましたが


なんとか

生きていて


感謝です



またね〜