こんにちは😃


外は晴れた☀️けど

風が強いですね爆笑爆笑爆笑


御節作りの続き




芋きんとん照れ照れ照れ










レモン🍋と

蜂蜜🍯で仕上げますグラサン


ビタミンCを摂取するため

レモン🍋汁

一個分搾りました照れ




美味しラブ


筑前煮は






キットに国産タケノコ+して


出汁は

白だしの素がついたけど




いつもどおり

昆布と出汁パックにしましたニヤリ


いや

いつもは

干し椎茸で煮込むけどね


まあ簡単にね口笛






お野菜や鶏肉から

いいお出汁が出てますわ




においも届けば良いのにねチュー


昆布巻きは毎年買うけど

買い忘れて


作ろうかなと思ったけど

干瓢がないから、、、

ダメかな、、、



疲れたので

休憩します照れ


たつくりは

後にしますニコニコ


またね〜