こんばんは🌆


昼ご飯は

年越しそばを食べに



こんな感じグラサン


娘は




こんな感じグラサン


今年もお世話になりました照れ

来年もよろしくお願いします♪


そして

モス福袋^_^




受け取りに行ってきましたラブ




受け取りついでに

ティータイム🫖




甘酒と混ぜて飲むシェイクラブラブラブ

美味し


娘は

美味しいからと

一杯飲んだのに

自腹で




おかわりしてました爆笑爆笑爆笑

なんで

モスチキンまで買ってんの?


まっいっか


休みなんだから

好きにしな、、、(笑)


その後

○オンで

水なんか買い



30日で、激混み爆笑


娘は

満足バー福袋買ってた口笛




またね〜