こんばんは🌆


昼ご飯は



こんな感じグラサン


夕飯は



こちらを💁‍♀️



カラスミパスタに🍝

しました照れ




きのこ汁と

糠漬けを添えて



ヨーグルトドリンク🥤も

忘れずに



ご褒美に

エッグ🥚チョコ🍫



今日は

この子でしたニヤリ



さて

わたくし

今日はまた

病院🏥に行ってきました


乳がんを見るための

CTで


たんのうに

胆石がある?んじゃないか、、、と


心配だから


エコーをしてもらい

今日診察でした


大丈夫🙆‍♀️でした


良かったです


ホッとしました



そして

今日で


11月が終わりますね、、、



早いものですね、、



明日から12月


師走ですね



頑張って👍いきましょう



あっ

TV📺の話ですが


最愛

もいいですね


だいちゃんが最高だね


走る姿も

素敵です口笛


おやすみ😴なさい