こんばんは🌆


今日はワンコを

シャンプーに

連れて行きましたグラサン


昼ご飯後


買い物ニコニコニコニコニコニコ



こんなん買って


あとは

洋服

本屋

文具

なんか見て



タリーズで

ティータイム🫖


娘はハリポタ好きだから

こちら💁‍♀️



こんなんや



こんなん

買ってました



わたくしは

こちら💁‍♀️



色々コラボしてるらしいけど、、、


売り切れてるのも、、、


しかし

やはり

転売⁉️か、、、


悲しいですが😭


ホントに欲しい人は

手に入らないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念なことですね!



ドーナツ🍩買って


ワンコお迎えに行って


ワンコの病院🏥も行って


帰宅しました口笛


疲れたね


またね〜