こんばんは🌆


昼ご飯は




こんな感じグラサン




冷凍のこちら💁‍♀️を

いただきました




なかなか美味し


辛いのを

ぜーんぶ入れました爆笑


結構辛かったです


レンチンで

出来るのはいいね👍😊




ネスレのコーヒー☕️

豆乳入り




後からさらに

豆乳入れて

蜂蜜🍯も、、、


美味し



そして

夕飯は




こちらを💁‍♀️使い




ジャージャー麺風


酢とラー油をたしました照れ


なかなかいいね😊👍


マルちゃん正麺は

やはり

麺が美味いから😋

アレンジレシピ

どれも

いけるんだねラブラブラブ




前のナポリタンも

美味しかったからね!




デザートは

グレープフルーツ


ワンコにもお裾分け


ちなみに

ワンコには

鶏ひき肉も

お裾分けラブラブラブ



そして




糠床増やしました


たっぷり食べれるね口笛


今日も暑かったね


おやすみ💤なさい