こんばんは🌇


今日はまず朝一で

ワンコの病院🏥に

行きました❣️


その前に朝ご飯




こんな感じグラサン




余ってるご飯🍚を



こちらで💁‍♀️


おにぎりにしましたニヤリ




いつものヨーグルトドリンク🥤



そして




夕飯にタコ飯をセットラブラブラブ



ワンコの病院🏥へ行き

帰宅して


また買い物


娘ハニーズみたいと


わたくしは

食品売り場をウロウロ、、、


娘いいのとサイズが無くて

断念爆笑


久しぶりに

デパートへ🏬


娘アロマ買いたいけど

土日は休業中、、、

またまた残念爆笑


わたくし

楽器屋へ




昼ご飯は

ポテト🍟を半分こ




お肉屋さんで

お値打ち品ゲットラブラブラブ





おにぎりと油淋鶏を

食べました口笛


帰宅して


実山椒を調理

ちりめん山椒作りたいから




まずはヘタ取り

大変だけど頑張ったニコニコ




こんな感じグラサン




下茹でして




その間に

ミスドドーナツ🍩で

ティー🫖タイム


ちょいとチョコレートが割れたチュー


でも美味し


豆乳とともに




茹であがり

アク抜き中




こんなのも買いましたチュー


夕飯に

キノコ汁🍄作りますウインク


またね〜