こんばんは🌇


今日は仕事後

ワンコの散歩で


とっても綺麗な夕焼け雲でした照れ


一日まとめて^_^


朝ご飯は




またまたカップ麺


縫い物と


洗濯を同時進行で

してたから


朝から身体には

悪そう爆笑爆笑爆笑




牛乳と🥛



野菜ジュース🍹



そして

昼ご飯は




ツナマヨご飯🍚


海苔で巻いて食べましたニヤリ



一週間無事終了


でも

今日はしんどかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか夕飯作れず


娘帰宅して

一緒に

シェアハウスみたいに

作りました口笛




まずヨーグルトドリンク🥤を

飲んで




こんな感じグラサン




こちら💁‍♀️を

使いましたニコニコ





わたくしは

酢とラー油を

入れましたニヤリ


美味し


でも

麺はもう少し

太い方がいいかな、、、





自家製らっきょうも

パクパクラブラブラブ




娘が作ったお願い


いや乗せたニコニコ(笑)


でも美味しラブラブグリーンハーツイエローハーツ


ご馳走さまでしたキラキラ


おやすみ😴なさい