こんにちは😃


朝ご飯は




こんな感じグラサン


玄米餅二個と

冷たい🧊スープだけど

スープ味濃くて


豆乳で割りました照れ



そして

用事を済ませて

ついでに

買い出し


今日

○オンは

5%オフの日ラブラブラブ



イトウハムのこんなん

買いましたグラサン


そして


昼ご飯は



こちら💁‍♀️


たしか

ざわつく金曜日で

やってたやつニヤリ



なかやか美味しニコニコ


ご馳走さまでしたグラサン



こちらもいただきました💁‍♀️



そして

ワンコに



お土産


スリーコインで🪙

買いましたラブラブラブ


いい子で

お留守番してるからね



そして


マリオカートは



ウルトラレアゲットチューチューチュー


今日も

暖かくなりました


車🚘は

冷房してるくらい、、、


水分補給を

しましょうね


またね〜