こんばんは🌇

今日は暑くなりましたね


室内も

まだ暑い💦ですね


ワンコは



夕飯時


自分のご飯が済むと🍚


ママ👩の隣りでガムタイム照れ


ママ👩が好きなんだね



美味しいねニヤリ


甘えん坊です



さて

夕飯ですが

実は

食材買い出しに行けてなくて、、、(T . T)



ドラッグストアで

こちらの💁‍♀️

詰め替えを

買ったついでに



こちらと💁‍♀️



こちら💁‍♀️を買いましたグラサン



こちら💁‍♀️も

暑い💦から

飲みました



追いレモン🍋しました




手抜きですみません(T . T)



娘はカレーうどんに



わたくしは、生キャベツも

いただきましたグラサン



デザートは

スタバのチョコ🍫でした


ご馳走さまでしたニコニコ


扇風機必要かも、、、


おやすみ😘なさい