こんばんは🌆
冷えますね
外は雪やんだかしら、、、

夕飯は


こんな感じグラサン


一の重

炊飯器黒豆ラブラブラブ
甘さ控えめで
とってもいいです



二の重

栗きんとんも
クチナシのおかげで
いい色ね


三の重

干し椎茸の戻し汁と
昆布で
美味しいお出汁が


ワンコにも
お裾分け
出汁と
にんじんと🥕
里芋



いい子で
待てが出来るね

今年最後のごはんだね

いつも
残さず食べてくれて
ありがとう😊


お屠蘇もいただきました



昆布巻きは
市販品


出汁がきいてて美味しラブラブラブ


デザートは
安納芋のモンブラン口笛

でした


ご馳走さまでした


皆さん
今年一年
大変お世話になりましたニコニコ

また
来年も
よろしくお願いします

寒くなってきました
温かくして
おやすみなさーいおねがい

良いお年を