こんばんは🌆

夕飯は


DEAN &DELUCAさんの
オードブルの御節を
いただきました


海老🦐
ホタテ
タコ🐙


豚肉のアンクルート
いかのマリネ
ミートボールのワインビネガーソース


ローストビーフ
牡蠣


洋梨とフォアグラのパテ

でしたラブラブラブ


どれも全部美味しかったです口笛


ノンアルコールビール🍺


パテはパンに乗せて



ホットワイン🍷も
いただきました


ご馳走さまでした照れ

たまには

こんな
洋風オードブル御節も
いいですね

これとこれを
組み合わせるんだニコニコ

クスクスって何❓

ワインビネガーきいてるね

などなど
大変
勉強になりました❣️

DEAN &DELUCAさん
オイシックスさん

ありがとう😊ございました


娘は
今日から
お休みなので

チャミスル苺🍓
日本酒🍶
ホットワイン🍷を
呑んで
ご機嫌でした(笑)

毎日
仕事頑張ってたもんね

ゆっくり寝てね

おやすみ😴なさい