こんばんは🌆

夕飯は


こんな感じグラサン

今日は
肉🍖の日❓かもしれないけど
魚🐟が食べたくて

魚🐟にしました!


昨日は
父の命日でしたので
父の棚に
夕飯をお供えしました照れ


美味しそうな生サンマがあったから、、、

きっと喜んでると思うわ

ぬか漬けもねニヤリ



おからサラダ🥗
今日は
ローズマリーも少し入れて🤏みた


もずくのお汁
たつやのにんじん🥕も


こちらは💁‍♀️
ミントティー🫖


デザートは
苺🍓ヨーグルト🍓
蜂蜜🍯がけ


ワンコにも


お裾分け


ママ👩


美味しいねウインク


ありがとう😊


そして
なんと
今日までだったのね
抽選爆笑爆笑爆笑


もしかして
当たってるかも、、、と
20時過ぎに
行ってみたけど笑い泣き

駄目だった👎

まあ仕方ないねニヤリ


明日の朝は
冷えるようですね

温かくして
眠りましょう

おやすみ😘なさい