こんばんは🌇

今日は
昼から
美容院💇‍♀️に
行きました!

まず
実家の父の
お墓参りへ

湯呑みが
ドロドロだったけど
綺麗に
なっていました!
私と娘が買った
湯呑みは
なくなっていました!
まあ
百均だから
いいんだけどね爆笑

父が亡くなって
もう7年も経つ❓笑い泣き
のですかね、、、

月日が経つのは
早いものですね、、、

そして
美容院💇‍♀️に行く前に

○オンの
ときめきポイントが
1700ポイントも
あったので
昼ご飯を
食べました照れ

和食が
食べたかったので


わたくしはこちら💁‍♀️


鯛茶漬けにしました!

美味しかったニコニコ


娘は
丼もの食べてましたグラサン
こちらも
豪華ね口笛

ご馳走さまでした照れ

そのあと
美容院💇‍♀️


なんか
今日は
超高いドライヤーを
購入したそうで
それで
乾かしてくれましたウインク

髪が
ツヤツヤになる❓らしい(笑)

いかがでしょうかニコニコ

ハハハ


そして
帰りに


オヤツ^_^を

ホントは
店内で
食べたかったけど
コロナ禍なんで
食べれませんでした笑い泣き

残念

車の中で🚘
いただきました

美味しかったラブラブラブ

さあ
夕飯作らなきゃね、、、

またね〜